Sasuke Store Web Site

2010年12月3日金曜日

1st Anniversary

2009年12月3日、鎌倉佐助にSasuke StoreはOpenしました。
今日はSasuke Store 1st Anniversary。。。
この1年駆け足で走った感じです。。。
いつもサスケストアをご利用していただいている皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまに支えていただき、なんとか1周年を迎えることが出来ました。
鎌倉にお住まいの皆さま、お料理に常にたずさわるお仕事をされているプロの皆さま、
レストランを営むシェフの皆さま、宅配サービス"ブリッジ"をご利用いただいている皆さま、
WEBオーダー"ペニンシュラファーマーズマーケット"をご利用いただいてる皆さま、そしてスタッフのみんな。
Sasuke Storeを始めていなければ、けして出逢うことができなかった皆さまと知り合えたことを本当に感謝しています。

Sasuke Store のコンセプトは自分の生きている場所にある本物を見究め、仕事し、ストレス社会に
生きる現代人として"自分らしさ"を取り戻し"次の何か"表現をする事です。
多くの生産者の方々、お取引先の皆さまに支えていただき、この1年乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

2年目のSasuke Storeはさらにパワーアップして皆さまに"次の何か"をお届けしたいと思っています。現在進行中。。。
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。


このレッドホットチリのクリスマスリースは、いつもお世話になっている高梨農場、高梨さんの妹さんちかこさんがSasuke Storeのために造ってくれました。

皆さまにもオスソワケ。。。

Merry Xmas 2010 from Sasuke Store!

0 件のコメント:

コメントを投稿