Sasuke Store Web Site

2010年11月6日土曜日

ミセス12月号 お取寄せ便利帳

11月6日発売、ミセス12月号 (文化出版局)
特集は日常着こそかっこよく!/火を囲む、あたたかなおもてなし の中にある、
お取寄せ便利帳、ミセスオリジナル
"ギフトに選びたい冬のお菓子・料理家たちが選んだおいしいもの"にサスケストアから
三崎食財のアクアパッツァセットをセレクトしていただきました。









































ミセス編集部の洗練されたセレクトでこの冬のプレゼントに最適な食材が揃っています。

Part 1 ギフトに選びたい冬のお菓子
Part 2 ギャラリーオーナーのよりすぐり
Part 3 日本のお酒とワインに合うデリ
Part 4 料理家たちが選んだおいしいもの

今年最強のお取寄せ情報満載のミセス12月号 いますぐ書店へ!
ミセス オフィシャルサイト

三崎食財のアクアパッツァセットのご注文はこちらからも承ります。
Sasuke Store Web Shop

ミセス編集部のみなさま、野澤幸代さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿